

「まんがタイムきららミラク」3月号

20140119.jpg
『幸腹グラフィティ』川井マコト
突然、海外にいるはずのお母さんが来訪。いろいろ見て回って、鍋焼きうどんでおもてなししました。

思い出の味なんですね。しかしお母さんの大破する職場って、船とか?まさか軍人さんではないですよね。可能性もゼロではないのか。

『コナツトコナツ』四六屋
ゲスト。女子校生の小夏ちゃん。叔母さんのアパートに下宿することになりましたが、ちょっと変なところです。

これまで会ったことのない親戚のところに下宿するって、どんな事情があるのか。しかも小学生なんですよね。お爺さんとお婆さんは頑張ったねぇ。

『ふぉーかす!』garnet
ゲスト。お爺さんから貰ったカメラが縁で写真部に入部することに。しかもフィルムカメラでした。

ところでフィルムっていつまで生産されるんでしょうか。映画の例もありますし、そのうち貴重品になっちゃいそうです。うちにあるのもどうなるか。

『はじめようSKR!』さくらいす
経営不振の小さなスーパー、ウサマート。建て直しにライバルから有能な社員さんを招きました。

怪力女子高生ってだけでもお客は呼べそうなんですが、それだと見世物くらいにしかならないしなぁ。って言うか、半分がゲストの雑誌ってのもねぇ。

4月号予告(2月15日発売)
特に無いようです。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

