

「まんがタウン」2月号

20140107.jpg
『ままごと少女と人造人間』瀬田ヒナコ
新連載。人見知りのしずくちゃん。叔父さんが作った人造人間と同居することになりました。

初の人造人間なのに13号とはこれいかに?しかしどう考えてもあの間取りはおかしいでしょう。収入もままならないのに生活は大丈夫かな?

『飯田橋のふたばちゃん』横山了一/加藤マユミ
出版社擬人化4コマ。ふたばちゃんと竹書ちゃんと芳文ちゃん。角川ちゃんも登場です。

言われてみれば「タウン」だけになって久しいですね。しかし4人とも今一つかわいく思えないのは、元々の出版社に思い入れがもてないからでしょうか。

『夢からさめても』王嶋環
イベント間近の二つの市。担当者となった星は、予知夢に頼れないので必死にがんばります。

星君ってば、やればできる子だったんですね。でも妻帯者こそ危ないってのは、ありそうです。さて本番では何が起きるんでしょうか。

『大正乙女カルテ』野広実由
学校に泥棒が侵入しました。校内を散々逃げ回った挙句に骨折して捕まりました。

果たして治療費は払ってもらえたのか。平塚校長が、またしても恰好良いところを見せました。彼女がどんな経歴なのか気になります。

3月号予告(2月5日発売)
特に無いようです。でも特別定価330円

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

