

「まんがくらぶ」2月号

20140107 001
『父とヒゲゴリラと私』小池定路
節分の幼稚園で鬼役を頼まれる晃二さん。無事大役を務めたお礼に西原先生と食事に行くことに。

西原先生が顔を見てる、と思ったら鬼の面なら大丈夫とは。さてあの時に比和さんの手を握ったら、どんな反応をみせたでしょうか。

『高尾の天狗と脱・ハイヒール』氷堂リョージ
初日の出を見に友達と高尾山に登るノリコさん。子天狗も何気に存在感を示したようです。

何も混んでる時に、と思うんですが、気分があるんでしょうね。子天狗が見えるのはどのくらいの力が要るのか。運動不足は同じくらいなんですけど。

『聖人君子』桐崎さばと
4コマ杯大賞作品。なんとなく神々しい君子さん。頼りにされることもあれば、祟るようなこともあります。

お供えは全部君子さんのお腹に行くのでしょうか。それであの体形を維持してるのなら、本当に神通力がありそうです。照れた顔は可愛いですね。

『黒猫の駅長さん』山口悠
2本立て。テスト期間中の美琴ちゃん。早めの帰宅と、思いがけない出会いがありそうです。

複雑な心境ですが、果たしてどんな顔をして会うことになるのか。駅長さんの出番はあるのかなぁ。橘さんあたりに頑張ってもらいましょう。

3月号予告(2月4日発売)
「ネコ大好きエッセイ漫画SP」かずまおこ、片倉真二、篠丸のどか、道満清明、美月とーこ
新連載『ドラロッコ』えのきづ
最終回『シークレット5』真枝アキ
ゲスト『スパロウズホテル』山東ユカ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

