

「主任がゆく!」VOL.70

20131220.jpg
メガ小冊子付で440円、まぁこのボリュームなら納得の値段です。
『おさな妻の星』後藤羽矢子
完璧な朝食を完食した大南。晩御飯のお弁当に、ちょっとほだされたようです。

甘いもの好きなんですね。しかし胃袋をつかめってのは本当でしょう。こりごりってほどの相手がまた登場するのは必至です。その時にどう対処するか。

『プライスレス家族』桜沢鈴
学校に行くことをすっかり忘れていた姉弟。クラスメイトの反応が怖くて本当のことを言い出せません。

あの弁当は無いだろうと。作者の想像力の限界かな。雰囲気とかでは気づかれないものなんですね。勘違いが解けるのはいつになるのか。

20131220 001
『漫画描きと猫♪』樹るう
樹先生の猫エッセイ漫画。漢らしいムーの武勇伝。いろいろ食欲旺盛なムー。

ふむふむ、化粧水ですか。天然だからって、大丈夫とは限らないんですよね。ダメなことはダメと言わなくちゃ。あとは撮影テクの上達ですね。

『マイベル!!』たかの宗美
未収録作品。ブルテリアのベル。「ブス」「カワイイ」と言われて思慮深くなったそうです。

まぁ、そんな感覚もあるってことです。時に難しい顔をすることもありますが、どれだけ意志の疎通ができてるんでしょうね。バウリンガルが進化しないものか。

VOL.71予告(1月21日発売)
『人気作品コラボSP』特別小冊子付、特別定価440円
新連載『極上!お宿五ツ星』胡桃ちの
ゲスト『愛されJAWS』安堂友子、安堂ミキオ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

