

「まんがタイムきらら」1月号

20131209.jpg
『しかくいシカク』ざら
体育祭に茜ちゃんの妹が来校。中学生ながら170センチ超えの背の高い美人さんです。

早速、「祭」にぶつかったのか。しかしそのまま持ってきちゃダメかと。ガーとのツーショットは間違いだったんですね。良いアイデアと思ったのに。

『三者三葉』荒井チェリー
西川さんのお父さんが正社員に。食生活がよくなって、葉子ちゃんの顔色も回復したようです。

これまでどれだけ悪かったんだってことですね。カラーページでも振り返ってみましょうか。パンの耳は腹持ちが良いそうなので、これからも常食になりそうです。

『しゅばりえーる』だいせ
ゲスト。料理人を目指して故郷を旅立つセリーゼ。剣を拾ったことで、女子騎士を目指すことに。

チャバネゴキブリ……ではないか。料理人の方が無難だと思うんですが、それだと漫画にならないか。とりあえずは鞘を買いましょう。

『女子大生生活様式』オゲ
柚ちゃんがアルバイトをしている喫茶店を訪問。雰囲気は良いのですが、お客は少ないんだとか。

こうした喫茶店も減りつつあります。いや、どこかのチェーン店なのかも。だとしたら暇ではダメでしょう。ちゃんとリサーチしないといけませんね。

2月号予告(1月9日発売)
新連載『ギタ×マン!』りぽ でぃ
初登場『魔がつくじょいふる!』すえざき秋
最終回『放課後リトリップ』ms
ゲスト『ヴぁるばいと』あまー、『しゅばりえーる』だいせ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

