

「まんがくらぶ」1月号

20131204.jpg
『父とヒゲゴリラと私』小池定路
みちるちゃんのスモックのボタンが取れかけです。ボタン付けにお父さんが大奮戦することに。

「いいらしいですよ」ってアドバイスしてる時点で、裁縫に縁がないのがわかりますよね。しかし裁縫って、そんなに難しいものかなぁ。

『おじいぽんと私』橘りた
おじいぽんがスマフォを購入。メールデビューしました。そして息子さんに電話。

おじぽんの収入ってどうなってるんでしょう。まさかよいこちゃんが料金を払うってことはないですよね。せがれぽんは電話を持っていると。

『ゆるめいつ』saxyun
連載100回2本立て。みんなでクリスマスパーティをすることに。予算がない中で、それなりの盛り上がり。

隠れた大活躍でしたが、あの短時間でケーキを作るとは、魔法でも使えるの?だとしたら確かに良い躍動感です。裁縫スキルはミチルパパに見習って欲しいものです。

『シークレット5』真枝アキ
しいな(四郎)とふたばが買い物に。四郎が気付いたシャッター音は、ふたばのダンナさんでした。

初登場ですが、カメラマンってことは、今後も出番がありそうです。馴れ初めとかも知りたいところですが、語ることはあるのでしょうか。

《2月号予告》1月4日発売
新春お楽しみSP『全キャライラスト表紙』『ピンナップカレンダー』『手書き特大絵馬プレゼント』
新連載『シネマに恋して』にしうら染
ゲスト『お姉ちゃんが来た』安西理晃、『聖人君子』桐崎さばと

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

