

「まんがライフMOMO」1月号

20131201 001
『ゴーゴーダイナマイツ』小池定路
まずはダンスの練習から。一番問題だった赤根ちゃんも、先生の工夫した指導でなんとかなりそうです。

このまま女の子っぽくなる……ってことは無いだろうなぁ。これまでにもいろいろあったはずなんですが、どうやって乗り切ってきたのか。先生の発想に拍手です。

『ポヨポヨ観察日記』樹るう
クリスマス間近にみんなでサンタのコスプレ。もちろんポヨ達もサンタの格好で写真撮影。

病院に連れて行くのにコスプレするものなんでしょうか。あの角はまさにトナカイですよねぇ。何を考えてあんなデザインにしたのか。

『チカちゃんは知りたがる』竹内元紀
コンテスト応募のため、算数の問題を考えるチカちゃん達。壮大な問題文が完成しました。

消費税は内税だったようですね。まぁ、八百屋さんならそんなところか。しかし袋代とか取られていたらどうなってたか、とか考えると、もはや算数ではないですね。

『イヴ愛してる』伊藤黒介
次なる花婿候補に会うイヴ達。キュレーターに扮して訪問した彼は引退宣言した画家だった。

リイジアはまだまだ出てきそうです。ただこの展開では、彼もハズレみたいですね。なかなか魔王の親となると、居ないものだなぁと。

2月号予告(12月28日発売)
新年号お年玉企画「競馬場で一世一代の大当たりしちゃうぞ(仮)」小坂俊史
単騎連載『クマ男子』胡桃ちの
ゲスト『わくわくワーキング』おーはしるい、『ワンコインLOVE』神木麻里

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

