

「まんが4コマパレット」1月号

20131127 002
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた』小杉光太郎
飛び入り&遠征でステージ参加。別のロコドルグループの活躍に感化されます。魚心君の2本立て。

みりんだけ?他にも用意しましょうよ。さて登場したロコドル「グラスキュート」ライバルになるのでしょうか。でも単発出演って感じかな。

『スターマイン』ストロマ
1日5食限定販売の超ビッグバーガー。食べたそうな雪華のために行成が頑張ります。

あの胸は旺盛な食欲でできていたのか。しかしあれほど売れるんなら、もっと売ればいいのにねぇ。それとも何か秘密があるんでしょうか。肉の種類とか。

『たらちねパラドクス』塀
新しいクラスメイトのイブに馴染むべく頑張る皆。ちょっとしたきっかけで壁が壊れつつあります。

裁縫用具かぁ。常備している人はどのくらいいるのでしょうか。黒髪ロングは希少価値、ステイタスです。パーマなんて金輪際禁止です。

『オレンジ軍団』由
蘭ちゃんの家で、皆でご飯を食べることに。焼き肉で盛り上がりましたが、お返しは遠いようです。

家事スキルに随分と差がありますね。他のことでお返しできると良いのですが。焼き肉でテンションが上がるのって何歳くらいまででしょうか。

2月号予告(12月21日発売)
本格連載開始『恋がさくころ桜どき』ぱれっと/あちゅむち

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

