

「主任がゆく!」VOL.69

20131121 001
『愛されJAWS』安堂ともこ
ゲスト。水族館の新人社員が浜辺で出会ったのは言葉を話すサメ。恩返しをしたいそうです。

クレームが来るほど、パクッてるとも思えませんが。しかし陸上で呼吸できるのでしょうか。とりあえずは布団が濡れないことを願います。

『さんきゃくイーゼル』永井道紀
文化祭の助っ人で大忙しの美術部。当日は似顔絵コーナーをやってみました。

まぁ、そうなりますよね。でも油壷コレクションも見たかったように思います。結構、人が集まるのではないでしょうか。

『チョコもな!』渡辺ゆづる
もながちゃんが年賀状を書いてます。いろいろ苦労して友達宛に書き上げました。

年賀メールも増えましたね。もう年賀状の需要も減る一方でしょう。JPも先行きどうなることか。手書きの年賀状がうれしいのは間違いないのですが。

『お嬢様カンパニー!』宮嶋星矢
ユリ社長が暇つぶしに会社を見回ることに。プログラマーにはやる気を、グラフィッカーには秘密を。

コレクションを見てみたいです。本人に気づかれずに撮影したとすれば、かなりの撮影テクの持ち主ですね。そろそろ形になったゲームを見たいものです。

VOL.70月号予告(12月19日発売)
新連載『愛しの桜さん~人妻いちねんせい~』おりはらさちこ
ゲスト『愛されJAWS』安堂ともこ、『おさな妻の星』後藤羽矢子

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

