

「まんがくらぶ」12月号

Scan0093.jpg
『Bigみに!』たかの宗美
2本立て祭り。女子校生桜井みに。大きくなりなさいと育って207センチ。大きいなりに悩みはあるものです。

引っ張りだこでしょう。バスケットでもバレーでも格闘技でも。もっとも本人にその気がないのでは、仕方ないのですが。

『忍ぶいきもの』小池定路
アリクイの忍び。ぶっちりぎの落ちこぼれ忍者ですが、それなりに役立つ道もあるようです。

アリクイって嗅覚は良いんですね。犬とどっちが上なのかな?ところで紐を回しただけで飛べるってすごいよね。

『DDごはんくらぶ』楯山ヒロコ
自炊に悩む一人暮らしの男子大学生。上手な人もいれば、下手な人もいます。タコを似るだけで大変。

生ダコなんて買わなければいいのに、って言うか、良く持って帰れましたね。ゆでたてだとおいしいのかな?醤油と味噌を入れた洋風味は気になりますが。

『ワールドエンドスーベニア』小坂俊史
寝ちゃって着いたバスの終点にあったお土産屋さん。行き当たりばったり同然のお店でした。

定職もなくって、どこを旅行してたんだか。しかし売り上げもないのによく生活できますね。実はどーんと財産でも持ってるとか?そうは見えませんけどね。

1月号予告(12月4日発売)
新連載『なぎさ食堂』藤沢カミヤ
ゲスト『のみじょし』迂闊

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

