

去りゆく夏「主任がゆく!」VOL.66

Scan0085x.jpg
『ありゃこりゃ』G3井田
ゲスト。引っ越した隣の人に一目ぼれしたポジティブ男。隣のネガティブ女性は会社の同僚でした。

ネガティブゆえに営業成績も良いんでしょうか?それとも別の人がトップなの?ところで朝食に何を食べてるんでしょう?ご飯と、山盛りの漬物?コーヒー?

『おいぬがコンパニオン』遮那もより
女性が苦手なマスター。せっかく雇ったアルバイトとの仲もギクシャクしてます。

ポラロイドとは骨董品ですね。でも「チェキ」もありますし、まだ現役でもおかしくはないですね。しかしこの作品って、まだゲスト扱いだったんですね。

『ブロンド社員白鳥ヒロシ』たかの宗美
「主任」とのコラボ。他社研修で北見主任の会社に来たヒロシ。思いっきりはたかれてます。

そりゃあ、成果があれだけではねぇ。受け入れる方も大変です。並んだ絵を見ると、結構身長が高いんですね。まさにウドの何とやら・・・。

『さんきゃくイーゼル』永井道紀
夏休みに合宿・・・の前に期末テストの点数が気になります。部長の泣き落としで100点でした。

あれで100点とれるんですから、地力はあるってことか。これまでサボってたのはなんだったのか。さて充実した合宿になるのでしょうか。

10月号予告(9月19日発売)
ゲスト『ありゃこりゃ』G3井田、『愛しの桜さん』おりはらさちこ、『あしやすメ』ますだののこ、『おいぬがコンパニオン』遮那もより、ラズウェル細木

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

