

とことんきんモザ「まんがタイムきららMAX」10月号

Scan0076x.jpg
『ホームメイドヒーローズ』鈴城芹
ジャンプ強化器械でお兄ちゃんが骨折。「ブラック」ことクラスメイトの黒崎さんが登場です。

この黒崎さんも悪の一味ってことはないでしょうね。いろいろ他にも組織がありそうですし。とりあえずは肉体強化ですね。

『ステラのまほう』くろば・U
ゲーム制作は順調……と思ったら、参加イベントの変更で締め切りが繰り上がりました。

不参加で良いと思うんですがねぇ。何かしないと損に思えちゃうんですよね。しかし6日では如何ともしがたいですよね。

『アリノスワンダーランド』枕辺しょーま
新連載。大学と予備校に進学した二人、都会のアパートで共同生活が始まります。

良くないパターンですよね。ズルズルと浪人生活になっちゃうのは。みかちゃんがしっかり手綱を握るかにかかってます。

『R18』ぷらぱ
イベントで出店。ファンを名乗る女の子(18歳以上)が話しかけてきました。

「あきらめたら」って、もう定番のセリフになってますね。しかし現実には諦めなきゃいけない時もあるんです。とか言って、来月号で社員になってたり。

11月号予告(9月19日発売)
ゲスト『ハナイロ』アカコッコ、『アイはぐ~星ノ宮アイドル育成部~』浪咲ゆか、『具合が悪いので休ませてください』白井サモエド

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

