

課長よりも・・・「まんがタイム」9月号

Scan0075x.jpg
『絵本とママ』櫻井リヤ
人気絵本作家のお母さんに才色兼備の娘さん。娘さんがアイドルのスカウトを受けました。

あれを「考える人」は無理です。私は「おばQ」かと思いましたが。あれもウサギには見えません。ヒトデくらいならなんとか。

『大家さんは思春期』水瀬るるう
デパートに買い物に来ました。いろいろ迷ったのちに浴衣を購入しました。

普段着じゃなかったんですね。来月号は夏祭りでしょうか。ちょっと時期外れになっちゃいますが、まぁ、良いでしょう。

『ノコひけ!工業娘』宮下二三
カンナの薄削り大会に出場する神菜先生。もちろんみんなで応援に行きます。

確かに変なスイッチが入っちゃいました。でもいい方向に入ってそうです。神菜先生も良いところを見せました。しかし鈍いのは変わらないだろうなぁ。

『もいんの高校野球日誌』きんのりふみ
甲子園県予選進行中。球場で意外な逸材を発見したようで、もいんちゃんも注目です。

そんな球児もどこかにいそうですね。県内一ってことは、その上に全国一ってのもいるのでしょうか。さてもいんちゃんの期待に応えられるのか。

10月号予告(9月6日発売)
ゲスト『ゲキカラ文化交流』沼江蛙、『村ドル』佐野妙

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

