

絵日記かぁ「まんがホーム」9月号

Scan0065x_2013080420230144a.jpg
『孔明のヨメ。』杜康潤
お店でトラブル発生。濡れた割符を乾かすどさくさでなんとか大事になるのを回避しました。

被せた布に映ってますね。これが何かの手掛かりになるんでしょう。しかしあんな格好でも武装できるとは、月英の底が知れません。

『マチ姉さんの妄想アワー』安堂友子
ゲスト。お姉さんの語るおとぎ話。どこかちょっとずれてます。聞く弟も大変です。

下ネタも来ましたね。しかし月光(少年サンデー)に怒られそうな展開ばかりです。シンデレラは、あっても不思議ではないかも。

『シネマちっくキネ子さん』OYSTER
撮影中に無法者登場。彼らを操るのは世界的な女優を目指すピア子さんでした。

ライバル登場、と言いたいところですが、女優を目指すなら、こんなトコで遊んでちゃいけませんね。とりあえず胸は勝ってます。

『仕事部屋へようこそ!』
胡桃ちの:あふれる本、おーはしるい:積みあがる本、高野うい:こっそりと薄い本、瀬野反人:雨漏りとG、あさのゆきこ:揺れて暑い

広くて快適ってのはないんですね。アシスタントがいるかいないかで大きく変わってくるようです。本の進撃は防ぎようがないなぁ。

10月号予告(9月2日発売)
新連載、南Q太
ゲスト『大家さんは思春期』水瀬るるう

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

