

夏真っ盛り「まんがライフオリジナル」8月号

Scan0055x_20130712225334.jpg
『野村24時』板倉梓
4人そろってお祭りに。浴衣の3人娘とはぐれたところで、意外な出会いがありました。

うーん、こう来ましたか。まぁ、夏ですからね。こういう雰囲気も良いでしょう。コミックス2巻が12日に発売されてます。

『はるまちダンス』佐藤両々
輝ちゃんのお話。少々成績が危なかった輝ちゃんでしたが、努力の末、竹女に入学できました。

何でも目標を持つのは良いことです。でもずっと制服が来たくて留年、なんてことにはならないようにしてください。そうか「赤の女王」ってその意味か。

『星降り村事件ファイル』薄井尻尾
修学旅行のホテルで出会った高校生。星川さんに一目ぼれしたようです。流れで太郎と勝負に。

大胆な前フリですね。確かに新しい出会いにはなりそうですが。さてどんなお父さんなのか。今時UFO研究家って生計はどうしてるんでしょう?

『エデンの東北』深谷かおる
家庭科でワンピースを作った女生徒を撮影。織田君が重大な事件に巻き込まれます。

随分とウッカリさんでした。ところでミュージカルはどうなったんでしょう?捨て企画って話もありますが、本当でしょうか?

9月号予告(8月12日発売)
2本立て『リコーダーとランドセル』東屋めめ
新連載『美術館のなかのひとたち』黒田いずま
ゲスト『隣の美少女高嶺さん』久保エム子

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

