

お宝ザクザク「まんがタイムきらら」8月号

Scan0054x_20130712225331.jpg
『金色モザイク』原悠衣
昔話の「わらしべ長者」に感化されたアリス。さっそく実行してみます。結果、こけしが指輪に。

勇ちゃんは、こけしと指輪ですか、って、良いとこ持ってってますね。しかしカレンちゃんは大丈夫なんでしょうか?女子高生ならずとも1万円は大金です。

『帰宅るまでが学校です』オカモト
雑誌のモデルからダイエット話に。取り組もうと思ったところで挫折しました。

元々大した志望動機があるわけではないですからね。でもダイエットの話題は尽きませんねぇ。さてロングブレスはいつまで持つのか、もう終わってる?

『女子大生生活様式』オゲ
こよの携帯電話が故障して電気屋さんに。いろいろある中で体重計に目が留まりました。

結局乗らなかったのか。現状を認識することも大事だと思うんですが。扇風機は手軽な家電として不滅化と思います。いろいろ機能があって安いですしね。

『きのこクラック』茶々
ハッカーのありすが私怨からハッキング調査、見事に犯罪を防止しました。そして9千万円。

なんとも中途半端な金額ですが、何をかすめたんでしょうか。もちろん返すんでしょうけど、それもやっぱりハッキングしかないなと。

9月号予告(8月9日発売)
新連載『〆切ごはん』湖西晶
ゲスト『こなみ・センシズ』笹弘、『こんかつ!』朝倉はやて

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

