fc2ブログ

修学旅行「4コマなのエース」7月号

Scan0033x.jpg
『日常』あらゐけいいち
おナスと、じゃんけんのあいこと、上か下か。今のところ下派が優勢のようです。

どっちにしても伸びちゃうのでやめましょう。おナスは言いそうですが、お納豆はどうかなぁ。そう言えば、お万の方って歌が……。

『あいうら』茶麻
待ちに待った修学旅行。新幹線で京都に行きます。恒例のまくら投げですが、やっぱり怒られました。

移動中の描写が、たった半ページでした。どのくらい修学旅行編はつづくのでしょうか。思い起こせば、私も柱の穴を抜けたことが。

『佐藤さんの砂糖』カツヲ
新連載。甘いものが大好きな佐藤さん。砂糖が足りないのがきっかけで、お菓子部に入部します。

糖尿病は大丈夫なんでしょうか。最近では年少者の患者も多いと聞きますが。ところでお菓子部って、他の部員はいるの?ぼっちとか?

『すぱくら』高野うい
顧問がいなくなって部の存続が危機に。校長先生に直談判して、復活の可能性を探ります。

50人の賛同者くらい簡単に集まりそうですが、何か妨害でもあるのでしょうか。しかし4コマでガチ展開は意外でしたねぇ。

8月号予告(7月9日ごろ発売)
……特にないようです。
スポンサーサイト



テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まんがビュッフェ

Author:まんがビュッフェ
よくいるまんが好き

Powered by NINJA TOOLS
BARレモン・ハート(34) (アクションコミックス)

お酒は夫婦になってから (12) (ビッグコミックススペシャル)

のみじょし(6)

酩酊! 怪獣酒場2nd (4) (ヒーローズコミックス)

ワカコ酒 14 (ゼノンコミックス)

たくのみ。 (7) (裏少年サンデーコミックス)

絶滅酒場 3 (3巻) (ヤングキングコミックス)

最後のレストラン 14 (BUNCH COMICS)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)