

ビールのつまみに「まんがタイム」7月号

Scan0030x.jpg
『絵本とママ』櫻井リヤ
ゲスト。人気絵本作家は美人のお母さん。執筆依頼に行った編集者の熱田君が大熱演。

トランクスでよかったですね。いやブリーフでも脱いでるでしょうね。暑苦しいのは事実ですが、押しの一手で依頼もなんとかなりそうです。さて連載は?

『もいんの高校野球日誌』きんのりふみ
上の空のもいんちゃん。実はお父さんがドイツに転勤になることが決まりました。

単身赴任でも良かったのでは?と思うんですが、もいんちゃんに影響を与えたのはお父さんなのかも。もいんちゃんは統一球はどう思ってるでしょうね。

『Welcome!つぼみ園』おーはしるい
合コンに行くことみちゃんと桜子さん。大食いで大注目されました。あゆむちゃんのパパにも伝わり……。

距離が近づいてるような、そうでもないような。あゆむちゃんは、何と言っておにぎりを作ってもらったんでしょうか。それとも自分で作ったの?

『ジムメン』岩城そよご
好きな相手のいる征一にアドバイスする花巻君。言った言葉が自分に跳ね返ってきたようです。

最終的には中身でも、第一印象は外見ですからねぇ。元々、言うほどには太ってないんですよね。さてこのままジム通いをつづけるのか。

8月号予告(7月5日発売)
再登場『あいすべきものものどもへ』楯山ヒロコ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

