fc2ブログ

微妙なハート「まんがタイムきららキャラット」7月号

Scan0025x.jpg
『セカイ魔王』双見酔
魔王の存在に疑問を深めるマオちゃん。先代の魔王について、気になり始めました。

ニッカちゃんは相変わらずだったと。人間社会に溶け込んでる魔物も多かったようです。でも先代の魔王が倒された時に変化はなかったの?

『NEW GAME』得能正太郎
新連載。ゲーム制作会社でがんばる青葉ちゃん。NPC村人のリテイクに取り組んでます。

まぁ、見る人は見るんですよね。そんな時に手抜きがあったりすると、ガッカリしちゃうので。でも後はちょこちょこ小道具を替えれば良いのでは?

『とりあえず居合でも』秋野はも
ゲスト。帰宅部からの脱却を目指してたどり着いたのは居合部でした。ただし部員が一人しかいません。

女子高生+部活動は定番ですが、居合ってのはまさかの展開。普通は剣道ですよね。とりあえずゲストですが、連載になるんでしょうか。

『それでも私は耕したい。』かにかま
ゲスト。お嬢様の姫子ちゃん。でも実際は野菜大好きで園芸部に入部します。

いきなりの暴れカボチャとは大胆です。自宅で育てればいいのにと思うんですが、何か事情があるのかも。とりあえずは壊した部室を直しましょう。

8月号予告(6月28日発売)
新連載『ののかノート』水乃ミナト
最終回『インプロ!』真田一輝
ゲスト、アルデヒド、はねこと、秋野はも
スポンサーサイト



テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まんがビュッフェ

Author:まんがビュッフェ
よくいるまんが好き

Powered by NINJA TOOLS
BARレモン・ハート(34) (アクションコミックス)

お酒は夫婦になってから (12) (ビッグコミックススペシャル)

のみじょし(6)

酩酊! 怪獣酒場2nd (4) (ヒーローズコミックス)

ワカコ酒 14 (ゼノンコミックス)

たくのみ。 (7) (裏少年サンデーコミックス)

絶滅酒場 3 (3巻) (ヤングキングコミックス)

最後のレストラン 14 (BUNCH COMICS)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)