

きんモザプッシュ「まんがタイムきららMAX」7月号

Scan0016x.jpg
『ホームメイドヒーローズ』鈴城芹
麻凛ちゃんが正義について先生に相談。その先生が実は悪の組織の一員でした。

あの質屋なんですよね。まさか悪に襲われることにはならないと思うんですが。寝坊する女幹部ってのもねぇ。しかしちょっとしたサービスカットです。

『落花流水』真田一輝
部長の一言で、真剣に取り組む秋穂。それでデートをすることになりました。

プレゼント企画とは初の試みかも。しかし連載期間が長いからねぇ。応募する方も大変です。ただ締切日が書いてないような……ハテ?

『LSD』ほた
練習方法をめぐっていろいろ試行錯誤。100メートル走50本を行うことになりました。

瞬発力と持久力の競争になるんですね。晶スマイルが見事でしたが、50回目にはどうなってたんでしょうか。合宿はどうなるか。

『カレーの王女さま』仏さんじょ
最終回。ヴィッキーがカレー離れを宣言。しかし長くは続きませんでした。

あれ?終わっちゃった。2巻の壁を超えるのはなかなか難しいですね。最後にポーズを決めましたが、そうなると主人公って……。

8月号予告(6月19日発売)
新連載『うにうにうにうに』青田めい、『水瀬まりんの航海日誌』フクハラマサヤ
ゲスト『ナースegg!』とろぴー&かぬアイ、『らぶ・おーる』むすあき、『ぶらまり』神藤かみち、此亜ぷりん、まさゆ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

