

太めの国のアリス「まんがタイムファミリー」7月号

Scan0018x.jpg
『椿さん』楯山ヒロコ
みんなで相談して友達のラブレターを作成。使い道はありませんでしたが、椿さんの意外な面を発見。

椿さんは諦めてなかったのか。しかしますます年齢が気になりますね。思われてるのは気付いてるんですよね。その辺りで手を打っても良さそうなんですが。

『統計少女道徳少年』小鳥遊正璽
初登場ゲスト。なりゆきで新聞部統計班に入ったチヨちゃん。3人の女の子に囲まれた男の子です。

よりどりみどりってわけでもないんですが、環境としては面白いかなと。部長の存在感が薄いですね。果して連載時に残っているか。もっともまず連載になるかですが。

『春夏秋冬こよみ献立』いづみみなみ
コーヒーの営業が来店。興味はあるものの、営業の人が苦手のようです。

客がほとんどいない店に卸しても営業になるんでしょうか。やっぱりこよみさんが目当てなんですよね。しかしお完全に脈なしが明らかに。

『地味なコ派手なコ』G3井田
再登場ゲスト。体育祭が始まります。西條さんは勘違いしてブルマで出場しています。

ちょっとずつ努力が実っているようですが、恋が実ることはないんだろうなと。たすきが流行るのは選挙中くらいなものでしょう。

《8月号予告》6月17日発売
本格連載『毎日が新選組!』おーはしるい
ゲスト『大家さんは思春期』水瀬るるう
新作登場、駒倉葛尾
最終回『あとは若いふたりに』光晴ねね、『はなとふたば』由多ちゆ、『鬼さんこちら』さかなこうじ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

