

母の日「まんがホーム」6月号

Scan0008x_20130508031905.jpg
『おとなのいろは』あさのゆきこ
2本立て。頑張る滝村君を見て過去を思い出す綾乃先生と、そのまんま過去の話。

なかなか前向きになってきた模様。しかし個展をするならするで大変なんでしょうね。お父さん先生の出番はまたあるのでしょうか。お母さんも。

『黒い大家さん』こいずみまり
お嬢様そうな日向和田さん。いろいろ事情がありそうですが、お嬢様大学生なのが判明。

明らかに没落お嬢様なんですが、無理がどこまで続くのか。大家さんは事情を知ってるんでしょうね。ファンデージョンがなけなしってのもリアルです。

『お母さんがいっしょ』木村和昭
ちょっとデザインが変わって再登場。しかし相変わらずの3人です。

一番の出会いがトンカツとは。お父さんはどうしたんでしょうか。ご飯7杯でも足りなさそうな。エンゲル係数は高に違いありません。

『もっと夫婦な生活』おーはしるい
マンションの役員が回ってきました。どこにでも頭痛のタネになりそうな人はいます。

あの大家さんでも避けるってのは相当です。とりあえずみえこさんのお気楽モードで和みそうすが、今後はどうなるのか。まぁツンツンなんですけどね。

7月号予告(6月1日発売)
ゲスト『鉄仮面のイブキさん』市川和馬
『孔明のヨメ。』ドラマCD収録レポート

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

