

くるっと「まんがライフ」6月号

Scan0645x.jpg
『紡木さん家の場合』碓井尻尾
新連載。小学2年生の結ちゃん、父親と兄に溺愛されている様子。お隣の菊池さんも大変です。

髪質はともかく、兄妹ともお母さん似のようです。ってことはかなりの美人ですね。登場が楽しみ……と言いたいんですが、当分先かなぁ。

『早川くんのマンドラさん』ほずの都
ゲスト。理系大学生の早川くんのところに母親から荷物が。入っていたのはマンドラゴラ。

栄養剤でOKとは随分な安上がり。しかし成長はしないんですね。また騒がしくなるのであれば、願い事って叶ってないのではないでしょうか。

『スパロウズホテル』山東ユカ
団体客の到着。添乗員さんは、塩川主任の友達でした。お兄さんが意外な存在感を発揮。

仕事はどうしたんでしょうか。また周囲が苦労してるはずです。ビリーさんの久々の登場です。組み手見物でお金も取れるのでは?

『やねうらの彼女』北条晶
美人女子校生大家さんの毎日。貧しい食生活であることは間違いないようです。

1日1食とバナナってことはないですよね。読者には分かりやすいでしょうけど、手紙に「父母」と書く両親はいないかと思います。

《7月号予告》5月17日発売
ゲスト『腹黒舞子さんとの京生活』蜜屋涼、ユーキ
第1回竹書房新人4コマ杯年間GP発表

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

