

新鮮フルーツ「まんがタイムファミリー」6月号

Scan0644x.jpg
『ぽちゃぽちゃ水泳部』遠山えま
顧問の先生が産休に。新しく顧問になったのは数学の柿原先生。なにやら一癖あるようです。

こっそり職員室に侵入って、どんなだか。伊藤先輩が問題児だってことが明らかになりました。まぁ、以前からそんなものだと思ってたんですが。

『カラフルぶらぱん』上田キク
初登場ゲスト。女子が苦手な芹沢君。アルバイトで女の子に慣れる事に。お店は……。

ショック療法ですが、逃げ出す気が知れないと、多くの男性が思うはず。しかし男性と気付かれないのも屈辱ではないでしょうか。

『地味なコ派手なコ』G3井田
2年生に進級。後輩に花蓮さんに憧れる初芽ちゃんが入学してきました。

いきなり「地味先輩」って言いますねぇ。確かにタスキは引きちぎっても良いと思います。あんな発想ができる時点で地味とは程遠いですよね。

『2倍守ります』310
中田君を影から見つめるのは生徒会長。もちろん気になってるからこそ見つめるんです。

趣味が悪いと言い切ってますね。さて3択に広まったところで、最終的には誰を選ぶんでしょうか。今後4択5択になるかもしれませんが。

《7月号予告》5月17日発売
ゲスト、駒倉葛尾、小鳥遊正璽
企画、雨音は楽しいメロディー

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

