

見つめる先は「まんがタイムきらら」5月号

Scan0638x.jpg
『ゆゆ式アフレコ現場に行って来ました。』茶菓山しん太
タイトルそのまま、監督が遅刻、キャピーンが伝染、キレの良いおっぱい、由々しき事態。

似てるといえば似てる、似顔絵って難しいですね。しかしこの手の話で、担当編集がいつもぞんざいなのはどうしてなんでしょうね。

『チェリーブロッサム!』茶菓山しん太
園芸部の合宿で、大倉山先輩の兄の家にお邪魔します。兄は重度のシスコンでした。

よく結婚できたものです。奥さんの器の大きさが推測できそうです。早々に大きな雑草が生えてますが、ただ酒なんでしょうか。伸び放題になりそうです。

『スマイル・スタイル』筋肉☆太郎
温水プールで水泳の時間。いろいろ頑張ってダイエットしてみた結果2センチと血を吹きました。

カラーページならではのサービスカットですね。まぁ、減るトコは減っても、出るトコは出ないんですよね。しっかり食べて運動してください。

『プレフレ』ちび丸
楓の家にお泊りした翌朝。早起きしてみんなで朝食を食べます。作ったのはお母さん……ではなく。

胃袋をつかめば結婚は楽勝……と思いたいですが、こんなお母さんではねぇ。何かとトラブルになりそうです。もちろん若い外見も。

6月号予告(5月9日発売)
ゲスト『彼氏ってどこに行ったら買えますの!?』火曜、『ガールズ×マーケット』抹茶梅、『魔法少女Lv.0』こるり

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

