

真新しいスーツ「まんがタイム」5月号

Scan0641x.jpg
『秘書の仕事じゃありません』東屋めめ
新作登場。新卒入社で社長秘書に抜擢。その実態は新型秘書ロボットの教育係でした。

まぁ、実績もないのに秘書はないですよね。しかしル○バに人形を乗っけたようなものですね。表情があるようなないような。販売層を間違えてるかも。

『恋愛ラボ』宮原るり
沖縄に修学旅行に行った3年生のエノとサヨ。それなりに得たものがあったようです。お土産は空気。

夏場のガーデンウェディングなんて地獄も同然。コーディネーターさんは止めなかったのか。魔王と言うよりメデューサですね。

『鉄仮面のイブキさん』市川和馬
表情の乏しい伊吹さんが気になる喜多君。何かとアドバイスしてみます。

ゲスト?それとも新連載?表情が変わらないってのは、描いてて楽なのかも?ピースサインが笑う合図なんでしょうか。しかし上手い事写真をゲットです。

『もいんの高校野球日誌』きんのりふみ
どんどん有名になっていく羽田さん。相手チームの監督にはマークされ、名伯楽の出番がなくなります。

人脈はピカイチなのでは?そうなるとどうして芝野高校を選んだのか気になります。もっと強豪高に進学すれば、毎回甲子園にいけたのに。

《6月号予告》月日発売
新作連続登場、東屋めめ
ゲスト、櫻井リヤ
新人まんが大賞受賞者発表

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

