

まんがライフセレクション「おーはしるい」スペシャル

Scan0633x.jpg
『ばつ×いち 巻頭カラー描き下ろし』おーはしるい
お客さんからアクセサリーが話題に。縁のない由衣ちゃんが選んだアクセサリーは……。

綾乃さんは微妙なところですね。プロポーズは悪いことではなかったと思いたいところ。しかしその後を考えれば、悪い選択だったのかもしれません。

『ばつ×いちトリビュート』
小笠原朋子:由衣ちゃんが腐に目覚める、師走冬子:太ったマスターに着ぐるみ、松田円:ラテアートの只元……の夢

小笠原先生の由衣ちゃんは、実現するかもしれません。スタイルの良いところ「だけ」は、マスターのポイントかも。ラテアートにも凝りそうです。

『ばつ×ぎゃく×わくな1日』おーはしるい
性別が逆転したキャラ同士で合コンを行います。場所はもちろんイクスです。

唯君と高沢さんは、なかなかよさげなカップルです。しかし髪飾りはないだろうと。男で髪飾りするなんて、ビジュアル系バンドくらいかな。

『訊かせてルイ女王』喜八さすけ
おーはし先生に質問のコーナー。仕事中の服装と様子。気分転換、ご褒美、似ているキャラ、好きなBL

BGMなどは効果的な人と、そうではない人がいるそうです。おーはし先生は後者でした。そして「そんなに」腐ではないそうです。

《神仙寺瑛スペシャル予告》4月22日発売
ゲスト『腹黒舞子さんとの京生活』蜜屋涼、『れんげヌードルライフ』小坂俊史、『ひよわーるど』橘紫夕

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

