

ラス前「まんがライフMOMO」5月号

Scan0632x.jpg
多忙につき空いてしまいましたが再開です。

『森田さんは無口』佐野妙
美樹ちゃんに待望の彼氏ができました。しかし残念ながら別れることに。その理由は……。

あー、余計なことを言っちゃいましたね。しかしデリカシーがないのでは、いずれ別れることになったはず。早いか遅いかですね。

『ゴーゴーダイナマイツ』小池定路
新連載。5人揃ってチア部が本格的に始動。自己紹介とチーム名を決めることに。

唯一カラーページから溢れてしまった青海ちゃん。それで「ロドリゲス」発言なんでしょうか。しかしおっぱい率が60%かぁ。うめ子もそこそこ?

『チカちゃんは知りたがる』竹内元紀
教育実習生のマチカ先生が教壇に立つことに。教材は「金太郎」です。もちろん「きんたろう」ではなく。

最初に読んだ時点で気付きそうなものですが、表現が難しいですね。わざわざ三春先生は、このために教材を作ったんでしょうか。結構、苦労症かも。

『めがもの!』永井道紀
サッカーの練習をするひとみちゃん達。いろいろ頑張ったのですが、上達したのはひとみちゃんだけ。

猫と一緒に練習って、効果がありそうな、なさそうな。でもサッカーって11人ですよね。他の8人は何をしてたのか。まぁ勝ったようなのでOKです。

《6月号予告》4月27日発売
最終回SP増ページ『せんせいのお時間』ももせたまみ
ゲスト『よんこまのこ』重野なおき、『れんげヌードルライフ』小坂俊史、『ぼくの彼女はタイヘンです。』ミナガタ、『大阪市立中ノ島女子中学校』険持ちよ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

