

いくぜ!7周年!!「主任がゆく!」VOL.61

Scan0626x.jpg
『主任がゆく! ヘレンが職場にきた!編』
ヘレンさんとのコラボ。結婚式で上京していたヘレンさんと散歩していた主任が再会。

鼻ティッシュは目立つでしょうね。しかし北見主任は気にしません。でも蓮見さんの前ではしないでしょうね。いや、北見さんならするかも。

『東主任がゆく!』
スピンオフ。東主任がお見合いをすることに。第一印象のコケっぷりで断りました。

どんなコケっぷりだったら良かったのか。相手にしても、あの醜態では断られた方が良かったかもしれません。ペットを飼うと縁遠くなるのは男も?

『主任がゆく!トリビュート』
佐藤両々:茶柱で一軒家、小坂俊史:経済誌のインタビュー、未影:慰労会でメイド服着用、胡桃ちの:主人がゆく、阿部潤:怒らない主任

茶柱の一軒家は時間かかりそうです。崩れるのはあっと言う間ですが。見てる人は主任のどこを見てたのか。男性サイズのメイド服ってのもあるんですよね。

『スーパーシスターみお』こいずみまり
最終回。マコ先生の結婚式。相手は竹下君でした。

豪先生もロクでもないこと考えてますね。ただあっさり捕まっちゃったところを見ると、こっちも押しに弱かったようです。みおちゃんは最後まで変わりませんでした。

《VOL.62予告》4月19日発売
小冊子付き特大号
新連載『うしろのカノジョ』佐野妙、『黒森さんの好きなこと』テンヤ
ゲスト『スマイルユウミさん』久保田順子、『さんきゃくイーゼル』永井道紀、『まちおこgirls』彩転うだ、『お茶で一服』稲荷山こん太、神堂あらし

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

