

可愛い巫女さん「まんがタイムきららMAX」5月号

Scan0625x.jpg
『かなめも』石見翔子
3学期も終わり、新年度のクラス編成が気になります。もし違ったクラスになったら……。

妄想が大爆発ですね。「直」3連発ですが、ご近所の迷惑にはならなかったのでしょうか。水着はともかく、体型的に無理があると言ったら怒られそうです。

『ディスコミュあっぱー』水中花火
ゲスト。内気な結樹の性格を直すために、頑張る幼馴染みの水穂。途中とんでもない人と出会います。

なんか着ぐるみネタをあちこちで見かけるような……。気のせいかもしれませんが、インパクトはありますね。こうなったら、腹話術でもやってみれば良いかも。

『うにうにうにうに』青田めい
ゲスト。気がついたら不思議な女の子がいました。どうやら人間ではないようです。

妖怪の正体は宇宙人だったか。って、もうこうなったら、何でも良いですよね。とりあえずは犬に慣れるところから始めましょう。

『モノモノコミュニケーション』佐古新佑
ゲスト。内気な今日子が寮で出会ったのは、ハーフの百乃。なんとテレパシーが使えます。

いきなり入り込んできましたが、ショック療法だったのか、受け入れることができました。しかし世の中そんなに甘い人ばかりではないんですよね。

《6月号予告》4月19日発売
新連載『アリノス☆ワンダーランド』枕辺しょーま
3話連続ゲスト『ぶらまり~時給800円の吸血鬼~』

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

