

早くも5月か「まんがタイムファミリー」5月号

Scan0622x.jpg
『2倍まもります!』310
双子のボディーガードと同居中の高校生公平君。うらやましいことがいろいろです。

今時のスーツであれば、換気機能なども備えているとか。しかし膝枕があったのなら、結果オーライです。ジャイアンなみの声なら壊れてもしかたないです。

『本の町の看板娘』山田古都子
新作ゲスト。内気なみすずちゃんが古本屋のアルバイトを頑張ってます。

映画のチラシやパンフレットも、最近ではあまり値段がつかないんですよね。営業をホッポリ出すのは感心できません。しかし閉店時間は早くないですか?

『宅飲み残念乙女ズ』こなりみさと
アラサー間近の3人が、ビール飲みながらグチの言い合いです。

どこかで見たな……と思ったら『やんぼらん』ですね。やってることはおやじなんですよね。彼氏が逃げ出すのも無理はありません。幸せは遠いなぁ。

『ギュっとして!よねちゃん』しめ子
よねちゃんの様子がおかしいと思ったら、おにぎり屋さんが閉店していました。

おにぎりだけで商売ってのも難しいでしょうね。お惣菜とかも一緒に売ると、相乗効果がありそうですが、できるかなぁ。とりあえず終わる雰囲気はなさそうです。

《6月号予告》4月17日発売
最終回『うのはな3姉妹』水谷ふーか
企画『お子様卒業』

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

