

卒業の季節「まんがタイmクジャンボ」4月号

Scan0621x.jpg
『かみおとめ』桐原小鳥
バレンタインデーのおお返しにマシュマロを購入。めしあには喜んでもらえました。

売り場がガラガラなのはなぜ?えみねさんは諦めてなかったって、以前も似たようなことはあったのでしょうか。しっかりフラグも立ったようですし、期待大。

『ラン様の放課後遊戯』とく村長
後輩ができました。しかも有太に片思いしてました。生徒手帖に挟まっていた写真が……。

意外と言えば意外な展開。しかし同姓同名って、強引な設定ですね。せめて漢字でも変えておくとかしそうなものですが。実は遠縁だったりして。

『日下部くんアナザー』神堂あらし
休日に2人でネコカフェにお出かけ。デート……と言うわけではなさそうですが。

すっかりなじんでますが、お風呂とか着替えとかには慣れたんでしょうか。大盛りライスで喜ぶとは純真ですが、炊事はどうしてるのか気になります。

『NINJK』天然鰤
ゲスト。転校生は忍者に憧れて日本に来た金髪女子高生。偶然にも本物の忍者がクラスメイトです。

あっさり白状してますが、秘密を漏らしても大丈夫なのか。勧誘の男性はなんだったのか。しかしあの文句では傷ついても無理はありませんね。

《5月号予告》4月12日発売
2本立て『ちっこいんちょ』トイシキ
サチウス特別編『藁って!サチウス』水森みなも

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

