

ようやく付録なし「4コマなのエース」4月号

Scan0617x.jpg
『しくしくしくし』るい・たまち
最後の卒業式を行うために晴れをお願いされた神様。頑張ったんですが寝ちゃいました。

さてどうするんでしょう。これから晴れても間に合わないのは明白です。逃げる……とかはしませんよね。雪かきでもしてみましょうか。

『うぽって!!なの』天王寺キツネ
生徒会選挙が開始。生徒会長にはエムピを含めて6人が立候補しました。さっそく顔合わせ。

トンプソン先生はスルーで問題なし。さてマイクロウージーはどうなるのでしょうか。よりによってまずいことを聞いちゃうんですよね。

『芦屋四姉妹物語』赤本尚美/大塚英志
スランプ気味なので、担当さんを思い浮かべたら嫉妬されました。なんとかごまかすことに成功。

鉄オタってことではなさそうですね。100年で新しいってのは、さすがに感覚が違います。最近は軽いアルミ車体が増えましたからねぇ。

『すぱクラ』高野うい
なぜか変態が話題に。女神に誘われた変態を無事捕まえることができました。

しかし危ないですね。巻き込まれてけがでもしてたらどうなるのか。正体は身近な人間ってわけでもなかったか。夢中になるといろいろできるものです。

5月号予告(4月9日発売)
新連載『いなり、こんこん、恋いろは。4コマ(仮)』よしだもろへ/椋木ななつ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

