

WBC?「まんがホーム」4月号

Scan0614x.jpg
『孔明のヨメ。』杜康潤
5年前の縁談の話を聞いて思い出す月英。女性の好みも分かって一安心?

15歳のころとほとんど変わってないのか。しかもその時でも子供って。孔明がホッとしたのは良いんですが、後々まで引っ張りそうな感じもします。

『200年の夜と孤独』松田円
新作ゲスト。吸血鬼の月夜野しのぶさん。昼間動けないので、コンビニバイトで生計を立ててます。

吸血鬼にもいろいろあると聞いてます。日光を浴びても大丈夫だとか。戸籍とかどうしてるんでしょうね。不思議な力でなんとかなるのかも。

『さえずり少女しんしん鎌倉』matoba
最終回。コズリと静が待ち合わせて思い出の場所に。友達には勘違いされてしまいます。

あんこがそう見えても不思議ではないですね。こしあんなんて真っ黒だからなぁ。コミックスは5月7日発売。そして5月号で特別編です。

『センセイあのね?』小石川ふに
文化祭で演劇をすることに。つぐみちゃんが王子様役で大盛況。でもドレスも似あいます。

昆布が出てくる王子姫ものって、どんな物語なのか。配役まで決めたのなら、脚本家の陰謀でしょうね。文化祭ってことは秋なんですよね。残り半年ないのかぁ。

《5月号予告》4月2日発売
ゲスト『ひかり!出発進行』水井麻紀子、『乙女ほるもん』津々巳あや、『春夏秋冬こよみの献立』いづみみなみ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

