

よりどりみどり「まんが4コマパレット」4月号

Scan0610x.jpg
『だんちがい』米田和佐
妹達のスイミングスクールにつられて、家で水着を着ることに。そして子供用プールです。

ヒーターの電気代やプールの水道代もバカにはならないと思うんですが。それで結局風邪ひいてたら、家計は大丈夫なんでしょうか。

『魔女とほうきと黒縁メガネ』へーべー
乃梨子がし……修学旅行でリアナが落ち込んでます。元気付けるために、メガネで変装を。

乃梨子もずっとリアナのことを考えて終わっちゃったみたいです。しかし2人の子供かぁ、科学技術の進歩に期待するよりなさそうです。

『世界は妹が支配しました』ほっぺげ
天使と決着をつける日が到来。勝負はサッカーのPKでつけることに。しかし真の勇者が判明。

灯台元暗しとはこのことでしょうか。うかつな手続きもあったものです。燃やせば良いんでしょと思うんですが、そうはならないんだろうなぁ。次号最終回。

『戦乙女と屋根の下』玉岡かがり
みんなでスケートに出かけます。もちろん滑れる人もいれば、滑れない人(神)も。

フレイヤ最高です。しかしスカートでなくては意味がないですね。果たして筋肉痛はどこくらい遅れてきたのでしょうか。それもまた勝負のうちかも。

《5月号予告》3月22日発売
新連載『やはり4コマでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』種田優太、『たらちねパラドクス』塀

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

