

そりゃ寒い「まんがタイムスペシャル」4月号

Scan0607x.jpg
『恋愛ラボ』宮原るり
学生服を借りる相手を巡ってひと悶着。しかしようやくそれぞれの相手に借りることができました。

これでヤンが一枚上手に立った……と思ったんですが、何か変なフラグが立った感じもあります。確かにそういう組み合わせも考えられたんですけどね。

『踊る!アントワネットさま』にしうら染
アントワネット王妃が体調不良。気になるマリーですが、連絡がとれず不安になります。

まぁ、そう言うことです。下世話な言い方ですがすることはしてたってことですね。それでも着々と時間が進んでいきます。ラストまでどのくらいでしょうか。

『ゲキカラ文化交流』沼江蛙
ニックネームをつけることに、ユッキーつながりで喜んだ林君でしたが、いつも通りにかわされます。

ヴィクトリーって言う人が結構いそうな気がします。一発芸「くわがた」は見事ですが、普段から仕込んでいるの?それともスーパーサ○ヤ人みたいに……

『ぱふいん』にたこ
ゲスト。男らしさを目指す山田君。なぜか命を狙われます。その相手に守られることに。

未来から来たとかくらいでないとつじつまが合いませんが、まさか本当に他人の空似かも。キャラ弁でパンダかぁ。まぁ手頃かもしれません。

《5月号予告》3月22日発売
……いつも通り

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

