

金髪対抗「まんがタイムきららMAX」4月号

Scan0605x.jpg
『○本の住人』kashmir
バレンタインの次にはホワイトデー。それなりに貰ったお兄さんはお返しに頭を悩ませます。

なんでも“アート”ってつければなんとかなりそうです。しかしひさちゃんの嬉しそうな顔には納得。お兄さんも真面目に考えたんですね。

『カレーの王女さま』仏さんじょ
いろんな店のカレーを体験。今度はすし屋でのカレーを考えることになりました。名付けて「スレー」。

果たして600円の「スレー」は高いのか安いのか。でも好評のようなので、名物になるのかもしれません。ただ寿司客は減りそうです。

『コスプレの神!』方密
雪の中での撮影。いろいろ無茶がありましたが、それ相応の報いもありました。

メトとパトはともかく、天使はやりすぎじゃあないでしょうか。しかも吊り下げたりして、そっちのプレイと勘違いされたらどうなるのか。

『三種おジンギ!』羽昨あみ
夏の前にプール掃除。スクール水着のお披露目でもあります。会長の威厳を思い知りました。

前任者が偉大だと、後任は大変です。しかし諦めたわけではなさそうです。大きいほど攻略のしがいがあるのかもしれませんね。次回最終回。

《月号予告》月日発売
最終回『ふわふわ科学』田仲康二、『三種のジンギ!』羽昨あみ
ゲスト『ディスコミュあっぱー↑』水中花火、『夢見る羊とモンスターハウス』樹深

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

