

懐かしいフラフープ「まんがライフ」4月号

Scan0604x.jpg

『キャバはじめました』忍田鳩子
ホワイトデー。モンローが花束で埋まりました。そして携帯番号のプレゼント。

順調に返済が進んでいるようで良かったです。しかし根本的には返す必要のないお金なんですよね。さてこの対抗戦、どっちが勝つでしょうか。

『スパロウズ・ホテル』山東ユカ
ホワイトデー。主任のお兄さんがお返しに頑張ります。・・・貰ってもいないのに。

ここまで来るとある種の狂気かもしれませんね。主任に恋人とかできたら、どうなるんでしょうか。ともあれアニメ化おめでとうございます。詳細が早く知りたいです。

『田中さんちの白米ちゃん』池尻エリクソン
白米ちゃんが目覚めたら人間になってました。これまでのことはなんだったのか。

二人の関係が不明ですね。恋人って甘い感じは全然しませんしね。すんなり受け入れて泊めてしまう田中さんも不用心です。もしかして妖怪の一種とか。次回最終回。

『野獣女子高生』吉田仲良
受験シーズン到来。受かる人もいれば落ちる人もいます。いろいろ進路も決まって卒業式。

前門の虎、後門の狼ってのはありますが、全部虎では敵わないですよね。しかし合格したってことは、意外な胆力の持ち主だったのかも。次回最終回。

5月号予告(3月18日発売)
ゲスト『ミッソンパッセボーゥ』大川ぶくぶ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

