

5秒後も無理でしょ「まんがタイムスペシャル」3月号

Scan0588x.jpg
『恋愛ラボ』宮原るり
ガクランを借りることができたマキ、と思ったら、意外な形ですれ違いになりそうです。

マキの早とちりですね。あいまいな言い方だったのは否定できませんから。さて3着目は誰のガクランを借りることになるのでしょう。やっぱり生徒会長かな。

『まいにちが島もよう』ながみはじ
ゲスト。離島に引っ越してきた双子の姉妹。ロマンチストなゆうみとリアリストなあけび……かな?

えーっと、背景が良く分かりません。いずれ分かってって、ゲストですよね。連載が決定してるのでしょうか?このまま生殺しなんてことは……。

『エッセー企画 ドキドキバレンタインの失敗談』
師走冬子:おっとこ前な師走先生、水森みなも:湯煎でひっくり返してやけど、しまだ:湯煎を知りませんでした、藤島じゅん:手作り風のチョコの安い作り方、ナントカ:今となっては取り返しが、沼江蛙:何それ?と何様?

湯煎ネタっていろんな漫画で出てきますが、知らないものなんですね。蛙先生の戯画風な兎と蛙は良いです。今後もどこかで見たいものです。目次4コマとかいかがですか?

『おーがちゃん』コンノトヒロ
最終回。おーがちゃんはナポリタンであっさり復活。そして鬼族の人間界への侵攻は……。

ダンゴとナポリタンが世界を救ったか。胃袋を支配するものが最強なのかもしれません。額縁に入れた5,000円はどうなったのでしょうね。

《4月号予告》2月22日発売
プチリニューアル新連載『メェ~探偵フワロ』ナントカ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

