

発売日変更「まんがくらぶオリジナル」3月号

Scan0586x.jpg
『ほしでん』みづしま亜留
ゲスト。ローカル線の流星鉄道で四姉妹が担当する流星駅。なかなか経営も苦しいようです。

リストラしたら?って言ってはダメなんでしょうね。ローカル線の割には本数があるんですね。その一方でストーブとかがあるのは驚きです。スカートの長さが違うのは仕様?

『はるまちダンス』佐藤両々
そろそろ受験の季節。先輩から受け継がれる伝統にはいろいろなものがあるのですが、中には……。

一年経っちゃったんですか?てっきりサザエさん時空と思ってたんですが、そうなると連載も3年で終わるんでしょうか?そうかお兄ちゃんねぇ。

『スペシャルエッセイ企画 私のデビュー物語』
植田まさし:新聞漫画から4コマ漫画に、みずしな孝之:野球4コマで15,000円。松本ぷりっつ:美化……もとい幼稚園と二足のわらじ、こいずみまり:あばずれ……もとい会社員と二足のわらじ、カラスヤサトシ:デビューすること3回、小坂俊史:就職活動全敗でいちかばちか

20年前に3ページ15,000円ってことは、その頃と今とあんまり変わってないってことでしょうか。もっとも20年前はバブルの余韻があったからなぁ。坂本さんはご苦労様です。でも小坂先生は漫画だけで食べていけたのでしょうか?

『ジッパー彼氏。』春夏アキト
ゲスト。笹美ちゃんの彼氏は生徒会長で文武両道の人格者。でも背中にチャックがあるんです。

ちなみにジッパーやチャックは元は登録商標でした。今になって気付くとは。ところでトイレはどうしているのでしょう?そうか巨乳好きか……。

《4月号予告》2月22日発売
新連載『たばちゃん派』みずしな孝之
ゲスト『おかえりあしたば寮』斎藤かよこ、『漫才師の弟子(仮)』陽菜子、『純愛妄想ハヤカワさん(仮)』おりはらさちこ、『オタクな私が山に登る理由(仮)』高透レイコ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

