

今年は南南東「主任がゆく!スペシャル」 VOL.59

Scan0587x.jpg
『主任がゆく!』たかの宗美
もちろん今年も社内で節分。豆まきと恵方巻きは欠かせません。鬼役には部長が登場。

あれ以上の鬼娘はあるんでしょうか。東主任ってお腹が弱かった?それとも下剤でも混ぜておいたとか?北見主任の方が一枚上手なのかもしれませんね。

『ママはキャリアウーマン』神奈川のりこ
最終回。怜くんに合わせたい人がとママ。その人はなんと新しいパパ……ではなく、前の友達。

最終回ってことで、最後の2本だけ15年後くらいに飛んでます。結局、再婚はしなかった模様。しかし顔が変わりませんね。まぁ、漫画ですから。

『ちびまま』吉田美紀子
最終回。だるくて眠いママさん。予想通り妊娠でした。もちろん翼君がお兄さんになります。

無事ハッピーエンドです。しかし便秘ネタってのは作者の実体験なのでしょうか。あの調子なら、もう一人二人生まれても大丈夫そうですね。

『店長は貧乏神』猫島礼
節分、バレンタイン、受験とコンビニにとってもいろいろ忙しい季節です。店長のドジはいつものこと。

世間一般でも稼ぎ時ではあるんですが、ポップとかでゴミも増えそうですよね。マスクの単価は安いですし、無料配布するには良い考えでしょう。黒字になったのも分かります。

《VOL.60予告》2月21日発売
たかの宗美祭り『主任がゆく!』『金髪女将綾小路ヘレン』『紅丸ぼたん』『ポチの群れ』
ゲスト7連発『さんきゃくイーゼル』永井道紀、『黒森さんの好きなこと』テンヤ、『ボイスアクター★マキ』森井ケンシロウ・衣谷ソーシ、『まちおこGirls!』彩転うだ、『クロスワード』倉薗紀彦、『お茶で一服』稲荷山こん太、『おいぬがコンパニオン』遥那もより

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

