

カニ♪「まんがタイムきららミラク」3月号

Scan0581x.jpg
『城下町のダンデライオン』春日歩
大晦日は年に一度の世論調査の日。上位からの転落を願っていた茜ちゃんが最下位に。しかし……

とんでもない集計ミスがあったものです。上位になっても下位になっても気苦労が絶えないですね。中間くらいがちょうど良いのかもしれません。しかし1億5千万かぁ。

『TEIOHー!』庄司二号
町中で見かけたのは変身ポーズする紗江さん。なんとヒーローものが大好きなんだそうです。

しかしどんなに好きでも人前でするポーズではないかと思うんですが、夢中になっちゃったのでしょうか?しかし印象的なつり目です。睨まれると怖いかも。

『おゆうぎ小町』ねこみんと
ゲスト。学校のそばで見つけたボロ家。そこは遊部(あそぶ)の活動場所でした。

不法侵入って思ったら、ちゃんと持ち主がいたんですね。それはそれでもったいない気がします。ビー球を知らない世代ってのもあるのかも知れませんね。しかしギャップが。

『Eイズム』ちょこらて
ゲスト。文化祭を目指して張りぼて人形を制作。その他にも盛り込んだら結構な人気になりました。

お手軽な妖精さんでした。しかしどうせ壊すのなら火をつけて、と考えちゃいます。あの後の掃除が大変だったはず。それとも完全放置とか。

《4月号予告》2月16日発売
もっと、ずっと、可愛いを始めよう。
だそうです。

『Miracle! 心 全回転 キャンペーン』
http://www.dokidokivisual.com/miracle_fair/
要はコミックスを買えと、しかし対象店がなぁ・・・

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

