

新連載3連発「まんがタウン」2月号

Scan0576x.jpg
『押しかけ時姫』東屋めめ
新連載。帰宅したら過去からお姫様がタイムスリップしてました。言い伝えの通りに同居します。

思い出したのは『お姫様はFine』(こだま学)。でもなんかこれまでの東屋作品と作風が違いますね。目の印象でしょうか。かぞえで13ってことは12歳……小学生?

『きぐるみぐるめ!』うず
新連載。内気な女の子くるみちゃん。高校デビューに失敗しましたが、着ぐるみに希望を見出した?

よくこれまで生きてこられたなぁと。お父さんの言うように、学校にも着ぐるみで行くことになりそう……にはならないでしょうけど同好会でも作るのかな?

『大正乙女カルテ』野広実由
新連載。大正時代、医者を目指す百田路乃ちゃん、医学校に入学早々、障害に気付きます。

当たり前なんですけどねぇ。婦人科を目指しても良いのではないでしょうか。もっともこの頃の分類はどうなっているのか分かりません。しかし校長先生が強烈です。

『光の大社員』OYSTER
心が読める怪人サトリが登場。ただし心は読めても空気は読めないようです。

好きな日本食はすしではないでしょうか?それはともかく、さとりがいかにもな外見です。でもそのまま普通に生活して、アルクメンと仲良くしちゃってるんですね。

《3月号予告》2月5日発売
新連載『てんしんらん漫!』原作:天津向、作画:柚原有里

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

