

新連載「まんがライフMOMO」7月号

Scan0024x.jpg
『私設花野女子会館』ももせたまみ
新連載。両親が単身赴任のみずきちゃん。一緒に暮らしてるおばあちゃん……カッパです。

こんなカッパなら大歓迎、と言いたいところですが、尻子玉を抜かれそうです。しかし神保町にこんなところがあったとは。

『咲丘TVショー』神堂あらし
人手不足の咲丘テレビで、有能な風祭さんは大忙し。さらに人手不足になり、いたるとそらに指名が。

人事は何をしてるんでしょうか。明らかにおかしいですよね。ただ一瞬で充電完了になるのは面白いです。何かオーラでもあるのかな?

『ポヨポヨ観察日記』樹るう
散歩をしてて美人さんネコを発見。どうやらパンク的な飼い主に飼われているようです。

今回は室内だけでしたが、いずれ外に出てくるときもあるんでしょう。性別が気になるところです。メスだと思うんですがオスの可能性も。

『ワンコインLOVE』神木麻里
年間GPノミネート作品。お嬢様なのに貧乏性の仁科さん。父親の教育の結果です。

堅実なのはいいことですが、過ぎたるは……ですね。100円で階段ダイブしたんですが、あそこまでなるとは、どこまで落ちたのか。恋には落ちたんですが。

《8月号予告》6月28日発売
10周年記念号
ゲスト『ばうんざーず』犬上すくね、やまむらはじめ
師走冬子2本立て『奥さまはアイドル』『泊まりにおいでよ』

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

