

実りの秋「まんがくらぶオリジナル」11月号

Scan0504x.jpg
『ボク恋コンダクター』坂巻あきむ
新連載。女性が苦手なコウタ。お隣の歌恋(かれん)の恋の相談に乗ることになりました。

女の子に振り回される男の子か。余計なコトしなければ良いのにって思うんですが、仕方ないのでしょう。しかし相対性理論を議論できる先生って、そうそういるの?

『ヒナ書房へ行こう』都波みなと
本に挟んであるスリップの話。書店も出版業界も厳しいようで、報奨金システムも変わっていきます。

本屋の絵本売り場ってなんとかならないんですかねぇ。遊び場と間違えてる子供が多すぎます。シュリンクも上手にかけてあるときれいに取れるんですよね。弾けるのはきつすぎです。

『園児様のゆーとおりっ』ミキマキ
同窓会のお知らせが到着。園児達に冷やかされながらも参加しましたが大失敗です。

その場で言い訳すればよかったのに。ただ園児達の言葉をそのまま受け入れてるようでは、進展は難しそうです。28歳は「まだ」ではないので、急いだほうがいいですよ。

『人造人間フラン』縣田大工
目次4コマがゲスト。人造人間のフランちゃん。友達の吸血鬼のノエルちゃんを巻き込んで騒動に。

コウモリになって飛べば早いと思うんですが。まあ、無事に帰ることができてよかったです。でもグリーンピース嫌いは直るのでしょうか。

《12月号予告》10月19日発売
ゲスト『ギャルそん』松本祐
スペシャル企画第一弾「思い出の文学小説」
スペシャル企画第二弾「新世代ルーキーフェス」

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

