

プラス数学「まんがライフMOMO」5月号

Scan0381x.jpg
『ポヨポヨ観察日記』樹るう
断捨離にはげむ佐藤一家。巻き込まれたポヨが雪崩にあったり、行方不明になりかけたり。

萌さんの葉っぱ3枚姿ぜひ見たいものです。隙間にもぐりこんじゃったポヨを見つけられるのかどうか。もっとも見つかるまで探すんでしょうから、問題なさそうです。

『数学女子』安田まさえ
4月1日、騙そうと頑張るまなちゃんですが、今田が大きく勘違い。仕返しに一本食らわされます。数学の問題つき。

とりあえず5問全部できました。せっかくなので応募してみようかなと。素数は宇宙の神秘なんですね。しかし下野さんが言い切ったら、ゆみちゃんが激怒しそうですね。

『青春甘辛煮』薄井尻尾
沖田さんの初恋が話題になります。齋藤さんに絡んだり、土方さんに絡んだりと大騒ぎ。

剣道一筋なんですね。なんだかいろいろ余所見したり、遠回りしたりしてる気がするんですけど。斉藤君はがっかりしたようにも見えます。土方さんは相変わらずですね。

『めがもの!』永井道紀
あいちゃんの様子を見に行って、新入生をビビらせるひとみちゃん。友達ができたんですが、姉は……。

意外な繋がりができそうです。しかし三つ編み眼鏡と金髪ツインテールが姉妹とは誰も思わないでしょうね。それとも「お姉ちゃん」と呼んでるだけで、もうちょい複雑な家族環境かも。

《6月号予告》4月28日発売
ゲスト『金髪はダケじゃない!』大富寺航

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

