

こちらも食欲の秋「まんがタイムオリジナル」11月号

Scan0260x.jpg
『満開!Sister』東屋めめ
さくらちゃんと一緒に寝ることに。もちろんカンナが嫉妬します。最後は親父にしがみつくことに。

夫婦のじゃまをしちゃいかんでしょう。慕われている内が花だと思うんですが、それに気付く頃には遅いんだろうなぁ。カンナのコスプレにはさすがに無理があります。ただリコランでもあったなぁ。

『ひよりすと』魔神ぐりこ
両親から大事な話が。実はお姉ちゃんとはお母さんが違ったのです。草介が大ショック。

なるほどこう来ましたか。ミートボールはともかく、ますます草介の悩みが濃くなりますね。そこで気になるのが、ひよりさんのお母さんのこと。どんな女性だったのでしょうか。

『天使な小悪魔』芳原のぞみ
マリリンがアゲ嬢コンテストに出場を決意。そこで幹に告白しようと目論むが、その前に幹が気付いた様子。

まるちゃんはどうごまかすんでしょうか。下手なことを言えば、もっと状況が悪くなってしまいそうです。まぁ、元々はごまかしてた方が良くないんですけどね。コンテストにも興味津々です。

『さくらこRule』日下さつき
ゲスト。予備校生のひかるちゃん、ひきこもりの大家さんに代わって、いろいろ雑用をこなしています。

まぁ、条件さえ揃えば引きこもってても文句は言われません。でもこのままの生活がどこまで続くんでしょうか。今のところ女性キャラばかりですが、他にも居るんですよね。

《12月号予告》10月27日発売
ゲスト、山田古都子、日下さつき
毎月連載開始『トリセツなカテョ』山東ユカ
本格連載開始『あねぐるみ』森繁拓真、『おかん』小坂俊史

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

